提供実績のあるサービス一覧
- SNS分析による広告効果測定ビッグデータすなわちWEBの行動データに基づき広告KPIおよびコミュニケーションKPIを計測する手法の開発を進めています。分析技術
- 人流分析データを利用することで、人がどのように移動しているか詳細に調査することができます。開発技術
- コンテキストターゲティング適切な内容を狙った層に配信することで、ユーザー・広告主双方にとって望ましい広告を実現しますプラットフォーム
- 広告予算の最適配分広告に加え、価格、季節など様々な要因に影響を受けます。これらの相互関係を鑑みて売上や最適な広告への予算配分を推定します。.データサイエンス
- 社内文章検索エンジン。文書検索エンジンを導入することで、全社員のデータ活用レベルを均質化できます。Deepblueでは導入支援が可能です。応用産業
- 観光地レコメンド 事前情報だけでなく旅行中の情報、当日の気分や天候などの要素を織り込むことで、よりユーザーにパーソナライズされたプランをレコメンドします。分析技術
- SNSからブランドイメージ抽出TwitterやInstagramの投稿を元に、ブランドに言及しているツイートを収集します。プラットフォーム
- 車の走行データ分析CANと呼ばれる車載データから得られる車速や加速度やブレーキなどの情報を用いて、走行データを分析します。データサイエンス
- 作業者の行動漏れ検知生産ラインに設置されている監視カメラの映像から作業工程の抜け漏れを検知し、製品の不具合につながる行動に対し未然にアラートを発します。データサイエンス
- 表情から感情推定動画又は画像の中にある表情から感情を機械学習を用いて推定します。表情からどれくらい楽しんでいるか、理解しているかなどを把握することができます応用産業
- 会議音声からキーワード抽出デジタル音声の文字起こしやキーワード抽出を支援します。外部APIの利用支援、インターフェースを作成します。開発技術
- GCPを活用したSNS解析サービスの構築Google Cloud Platform内で完結するアーキテクチャを設計し、サービスを提供します。ローカル環境での開発に比べセキュリティ面や拡張性に優れ、サービス運用時の管理も一貫して行うことができます。データサイエンス
- 展示会接客効率化展示会でお客様が興味をもった商品をデータベース化することで、展示会後の営業活動を効率的に行う開発技術